月曜日, 6月 12, 2006

昨夜のイベント


行って参りました。ビートスティションへ昨夜は。SKA ROCKETS 、BAGDADCAFE THE trench town、 LITTLE TENPOどのバンドともとっても仲良しでとっても楽しいイベントでした。リトテンの途中で最前列ど真ん中で観ていると、演奏しているメンバーたちと目が合いとっても笑えた。つい調子に乗ってみなさまよりサインを背中にいただきました。タニガワ君、素敵なイベントをありがとう。そう、びっくりしたのはむかしデタミのマネージャーをしていたテッカマンが会場にいたこと。あった瞬間どうして?て感じで声かけれなかった。深夜からテッカマンも交えてリトテンのみんなとの打ち上げに参加させたもらいました。もうどうしてみんな、これでもかっていうくらい呑むんだろう。本日私はへろへろで仕事をしております。

0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...