火曜日, 6月 20, 2006

多忙な休日



今日やったこと。近所のサーフショプ&飲食店にアニバーサリーのビラ配り。Lariatの庭に感動!なんと庭に小川が流れよる!んで、マリノアへお買い物。ガーデンチェアー購入。仕入れ。ショウちゃんたちとプラムもぎり。福の浦方面、糸島探索。帰り道Nutty Dreadによって一服。友人の息子ロクタンと戯れる。やっぱNuttyのジャークは最高!今日はポークを始めていただいた。上手いよねカツラ君の作る料理は。ほんと尊敬します。で、店もどんどん進化している。彼の心意気を感じます。で帰ってから、またビールを少々たしなんで、なんと今私は、部屋の模様替えをしている。ばかだよねぇ〜こんな夜中に。ある意味テンションあがってしまって、どこで終わっていいかわからんくなってきた。もう風呂はいって寝よ!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Nutty Dread!!うさぎも、だ~い好き・・。マコちゃんちから帰り道、いつも通るんだけど。あのバス(キッチン)が、無くなってるから。どっか「出稼ぎ」?でも行ってるかな?って(笑)
 ただ「量が多いのよ」。入りそうなときしか、寄れません(笑)

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...