木曜日, 6月 01, 2006

今日から6月


今日から6月。週半ばで天気は崩れる予報だったけど、週末までお天気は続きそう。午前中パウダーと散歩へ出かけたら、田んぼの畦にチョウチョがたくさん飛んでいた。チョウチョと蛾の違いって止まったときに羽をたたむか広げるかの違いって聴いたことあるけどそう?今年はじめてトンボの姿をお見かけした。ヒバリのまだ大人に成りきれてないのが低い空でピーピー鳴いているのが情けなくってかわいかった。庭のびわやプラムがすこし色づきだした。蛍ももう見れるよとお客さんから聴いた。なんかいきなり夏がぐっと近づいてきた感じ。マリエちゃんに会いたいなぁと念力を送ったら、昼下がりにやってきた。夕方から、TVの撮影がありました。KBCのアサデス。です。来週の木曜日に放送の予定です。また素敵なお客様と出会えるきっかけになったらいいなぁ。顔の調子が悪かったので帽子をかぶったままで失礼させていただきました。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Hey what a great site keep up the work its excellent.
»

匿名 さんのコメント...

I love your website. It has a lot of great pictures and is very informative.
»

匿名 さんのコメント...

I find some information here.

櫻井神社にアン・サリーがやってくる。

Heaven's Gardenでいただいたもみの木をhollyと一緒に飾りました。 あのうだるような暑さから、穏やかな秋は足早に遠のき、いきなりの厳しい寒さ。 そんな中、今年一年を振り返り なんともあれこれあった年だったなぁと。 お店の仕事の傍ら、「さくらいとし...