水曜日, 5月 31, 2006

タシロ君の絵


昨日の夕方、店休日の当店でヤスコちゃんと一緒に先日いただいたワインで舌鼓を鳴らしていたところ、四人の若者がやってきた。暗がりからの声は”マコさんやっと来れたよ〜”と言っている。よく見てみると先日コモさんのお店(ohana092-716-8805)で出会った、タシロ君であった。店休日だったけどせっかくだったのでお店に入ってもらった。(先日も来たらしく、見つけきれずに帰ったらしい)このタシロ君は絵描きである。なかなか幻想的な絵でohanaにはたくさん飾ってある。彼の絵はがきを前回会ったときにお預かりした。当店でも購入可能です。一枚現物の絵もお預かりしてます。眺めにきてください。これも購入可です。今日はお天気もよく、パウダーは久しぶりにヤスオ君から散歩に連れてってもらってる。今日で5月も終わり。7月2日にはAnniversaryと称してFleaMarket&かるいLiveをする予定。そのフライヤーの絵を仕事の合間に描きました。毎年このAnniversaryのチラシの絵を描くのは結構楽しみなのです。タシロ君の絵を見て触発されたかなぁ。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Hi! Just want to say what a nice site. Bye, see you soon.
»

匿名 さんのコメント...

Interesting website with a lot of resources and detailed explanations.
»

匿名 さんのコメント...

Interesting site. Useful information. Bookmarked.
»

匿名 さんのコメント...

I find some information here.

秋の日の光

店にさす太陽の光もずいぶん優しいものになりました。 と言っても先週末からの暑さはなんだったんでしょうね。 片付けようと奥に置いていた扇風機をもう一度お店に出しました。 暑い連休には、二種類のカレーがよく出ました。 連休明けの定休日、 金木犀の香りがする櫻井神社...