月曜日, 5月 01, 2006

一杯のビール


一杯のお疲れビールにいきつくのに、今日はPM9時30分までかかりました。GW中ですが一応カレンダーが赤くないんで、暇だろうと踏んでいたら、お客さんの方もそう思っていたみたいで夕方まで客足が切れませんでした。プラスなんと暑い日だったんでしょう。つい数日前まで、夜は暖房をつけていたのに…もちろん私はもうノースリーブを着用しとります。暑いので、SKAとReggaeをかけながらカレーをグツグツ。ノッてきたのでバナナとココナッツのキャラメルクリームのタルトとガトウショコラを一気に焼き上げました。ただでさえ暑いのにオーブンとコンロの二段攻撃はますますその後のビールをおいしくさせる効果がございます!みなさまも是非お試しあれ!あ〜ツどうしてこんなにビールっておいしっちゃろ!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れビール、美味そう!
そっかGW突入なんですね~~。稼ぎ時!
あ~~~あの頃が懐かしい~~!
一杯いっときますかぁ~(*^-^*)

mako さんのコメント...

暇っちゃろ〜?!バイトにきんシャイ、ビールガバガバ飲ましちゃーけん!

お久しぶりです。

晴天の中、久しぶりに我が店に訪れました。 庭の草木は伸び放題に伸びて気持ちよさそうにしています。 冷蔵庫も製氷機も変わらず動いていてほっとしました。 私はといえば、3/31から九大病院に入院し、原田病の治療を始めるにあたり、決定打となる骨髄液の検査でどうもそうではなさそうだ...