月曜日, 5月 01, 2006

一杯のビール


一杯のお疲れビールにいきつくのに、今日はPM9時30分までかかりました。GW中ですが一応カレンダーが赤くないんで、暇だろうと踏んでいたら、お客さんの方もそう思っていたみたいで夕方まで客足が切れませんでした。プラスなんと暑い日だったんでしょう。つい数日前まで、夜は暖房をつけていたのに…もちろん私はもうノースリーブを着用しとります。暑いので、SKAとReggaeをかけながらカレーをグツグツ。ノッてきたのでバナナとココナッツのキャラメルクリームのタルトとガトウショコラを一気に焼き上げました。ただでさえ暑いのにオーブンとコンロの二段攻撃はますますその後のビールをおいしくさせる効果がございます!みなさまも是非お試しあれ!あ〜ツどうしてこんなにビールっておいしっちゃろ!

2 件のコメント:

TOMO さんのコメント...

お疲れビール、美味そう!
そっかGW突入なんですね~~。稼ぎ時!
あ~~~あの頃が懐かしい~~!
一杯いっときますかぁ~(*^-^*)

mako さんのコメント...

暇っちゃろ〜?!バイトにきんシャイ、ビールガバガバ飲ましちゃーけん!

秋の日の光

店にさす太陽の光もずいぶん優しいものになりました。 と言っても先週末からの暑さはなんだったんでしょうね。 片付けようと奥に置いていた扇風機をもう一度お店に出しました。 暑い連休には、二種類のカレーがよく出ました。 連休明けの定休日、 金木犀の香りがする櫻井神社...