月曜日, 5月 29, 2006

柿の花


柿の花がたくさん咲いています。ただの柿のへたみたいないのでかわいい。裏山ではみかんの花でも咲いているのでしょうか、夜になるととてもいい香りがしています。ここのとこ夜になっても鳴いている鳥がいます。これがナイチンゲール?昨日の日曜は、私が総菜のタッパーをまな板の上にぶちまけてこぼし、チカッピーが棚の上に載せてる30個くらいのタッパーをカウンターの中にぶちまける。パウダーの散歩に来ていた父が、GWにユキちゃんが作ったいすに座っていたらそのいすが崩壊する。最後のとどめに、わたしは車の助手席から頭から滑り落ち大きなたんこぶを作った。頭がズキズキして今日は仕事になりません。ずっこけてばかりの日曜日でした。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Hey what a great site keep up the work its excellent.
»

匿名 さんのコメント...

Super color scheme, I like it! Keep up the good work. Thanks for sharing this wonderful site with us.
»

匿名 さんのコメント...

I find some information here.

秋の日の光

店にさす太陽の光もずいぶん優しいものになりました。 と言っても先週末からの暑さはなんだったんでしょうね。 片付けようと奥に置いていた扇風機をもう一度お店に出しました。 暑い連休には、二種類のカレーがよく出ました。 連休明けの定休日、 金木犀の香りがする櫻井神社...