火曜日, 5月 30, 2006

雨の好きな花


今日はとってもいい天気。残り少ない5月、やっぱりお天気はこうでなくっちゃぁ。あと何日かしたらまた雨降りの日が続きそうなので、きょうはプライベートのお洗濯をたくさんした。お布団を干してそのカバーも全部洗った。きっと今夜は太陽のにおいを楽しみながら眠ることができるはず。庭のラベンダーやあじさいの花芽があがりだした。6月の花はむらさき系が多いなと思った。雨が降るときに喜んで咲く花、暑い日光を浴びながら咲く花、寒いときにひっそり咲く花。いろんな時期にいろんな花が咲く。これは人も一緒かもしれない。私はいつ咲くんだろう…

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Very pretty design! Keep up the good work. Thanks.
»

匿名 さんのコメント...

Hmm I love the idea behind this website, very unique.
»

匿名 さんのコメント...

I find some information here.

秋の日の光

店にさす太陽の光もずいぶん優しいものになりました。 と言っても先週末からの暑さはなんだったんでしょうね。 片付けようと奥に置いていた扇風機をもう一度お店に出しました。 暑い連休には、二種類のカレーがよく出ました。 連休明けの定休日、 金木犀の香りがする櫻井神社...