火曜日, 5月 30, 2006

雨の好きな花


今日はとってもいい天気。残り少ない5月、やっぱりお天気はこうでなくっちゃぁ。あと何日かしたらまた雨降りの日が続きそうなので、きょうはプライベートのお洗濯をたくさんした。お布団を干してそのカバーも全部洗った。きっと今夜は太陽のにおいを楽しみながら眠ることができるはず。庭のラベンダーやあじさいの花芽があがりだした。6月の花はむらさき系が多いなと思った。雨が降るときに喜んで咲く花、暑い日光を浴びながら咲く花、寒いときにひっそり咲く花。いろんな時期にいろんな花が咲く。これは人も一緒かもしれない。私はいつ咲くんだろう…

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Very pretty design! Keep up the good work. Thanks.
»

匿名 さんのコメント...

Hmm I love the idea behind this website, very unique.
»

匿名 さんのコメント...

I find some information here.

お久しぶりです。

晴天の中、久しぶりに我が店に訪れました。 庭の草木は伸び放題に伸びて気持ちよさそうにしています。 冷蔵庫も製氷機も変わらず動いていてほっとしました。 私はといえば、3/31から九大病院に入院し、原田病の治療を始めるにあたり、決定打となる骨髄液の検査でどうもそうではなさそうだ...