金曜日, 5月 26, 2006

さて、今年のSUNSET LIVEは?


今日は朝から雨降りで、ちょっとゆっくりした感じです。昼食をかねてSUNSETのハヤシさんが来られました。9月に行われるSUNSET LIVEに出演するミュージシャンを検討中の用でとても悩んでおられました。何枚か最近のCDを聴かせてもらって思ったのは、私たちが高校生くらいの頃は猫もしゃくしもPUNKにROCK、博多明太ビート花盛りの頃。とんがったコたちはみんな似たような格好。今の時代はラフな感じでゆるい音を出すコが多い。その時代その時代の特徴があるなぁって感じました。以前、このイベントのお手伝いをさせていただいていた事もあり、ときどきどうすればこのイベントに出れるのかというミュージシャンからの問い合わせもありますが、まぁこれはそのときによっていろいろでしょうから何とも…さあ今年はどんな方達が出演するのでしょうか?今や福岡の夏の風物詩。楽しみですね。ハヤシさんがんばってください。かげながら応援してます。

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...