日曜日, 5月 07, 2006

血まみれパウダー


つい先日、朝あわててゴッチンごはんを一升も炊いてしまいました。一度は母が実家へ持っていってくれたのですが、あまりの量に食べきれずまた戻してきました。まぁパウダーにあげればいいやってことで、今朝さっそくドッグフード代わりにあげてみました。やってから、少したってパウダーを見てみると血まみれになってるんです。前足と口のまわり、そしてごはんがピンクに染まっている。あわてました。何が起きたかわからず、GW最終日に朝から犬猫病院に走らないと行けない…とりあえず食べ終わるまで待ってみました。そしてパウダーの口のなかをおそるおそる見てみると、上の歯の奥歯の歯茎のところにごはんがくっついてしまって、気持ち悪かったらしくニンゲンなら人差し指をチョイと入れればいいところを、彼は自分の前足でこころみたみたいで血まみれになってました。ごめんねパウダー明日はちゃんとドッグフードをあげるよ。 庭のジャスミンが香りもよくきれいです。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

パウダー!!!!!

TOMO さんのコメント...

ギャーー、ぱー子!うける~!!っていうか、大丈夫?

mako さんのコメント...

もう今はケロリとしてあのいつものパウダーです。ご心配なく。

秋の日の光

店にさす太陽の光もずいぶん優しいものになりました。 と言っても先週末からの暑さはなんだったんでしょうね。 片付けようと奥に置いていた扇風機をもう一度お店に出しました。 暑い連休には、二種類のカレーがよく出ました。 連休明けの定休日、 金木犀の香りがする櫻井神社...