日曜日, 5月 07, 2006

血まみれパウダー


つい先日、朝あわててゴッチンごはんを一升も炊いてしまいました。一度は母が実家へ持っていってくれたのですが、あまりの量に食べきれずまた戻してきました。まぁパウダーにあげればいいやってことで、今朝さっそくドッグフード代わりにあげてみました。やってから、少したってパウダーを見てみると血まみれになってるんです。前足と口のまわり、そしてごはんがピンクに染まっている。あわてました。何が起きたかわからず、GW最終日に朝から犬猫病院に走らないと行けない…とりあえず食べ終わるまで待ってみました。そしてパウダーの口のなかをおそるおそる見てみると、上の歯の奥歯の歯茎のところにごはんがくっついてしまって、気持ち悪かったらしくニンゲンなら人差し指をチョイと入れればいいところを、彼は自分の前足でこころみたみたいで血まみれになってました。ごめんねパウダー明日はちゃんとドッグフードをあげるよ。 庭のジャスミンが香りもよくきれいです。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

パウダー!!!!!

匿名 さんのコメント...

ギャーー、ぱー子!うける~!!っていうか、大丈夫?

mako さんのコメント...

もう今はケロリとしてあのいつものパウダーです。ご心配なく。

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...