月曜日, 5月 08, 2006

いただきものの多い日



GWが終わり不覚にも私は風邪をひいてしまいました。咳がゴホゴホでてツライし、そんな私が飲食物出すの気の毒い、なのに結構店は混んでいる。そんななか、まるでお見舞いみたいにいろんなものいただきました。ひとつめは”海猫軒”のフカサさんから手作りのドレッシング(マスタードが利いてて野菜がいくらでも食べれます)とバターを使ってないシュークリーム(あっさりしていてアレルギーのある方用に作っているらしい)。ふたつめはミンミンとユッキーから小梅と”星みる少年”という絵本。ユッキーはこの本の作者、絵は雑誌”九州の村”の表紙も描いてる土器修三さん、絵もお話も美しい本です。当店でも販売しています。みっつめは久々に会うコロニーのジュンコさんがお花を…みなさんほんとにいろいろありがようございます。そしてStudio Shishamoから新作のお洋服が届きました。

4 件のコメント:

TOMO さんのコメント...

あら、ねーさん大丈夫?近いなら、すぐに助けに行けるのに~。残念。・・・・・生き延びてください。(おおげさかぁ)ジュンコ姉さん、元気ですか?よろしくお伝えください!

mako さんのコメント...

まだ、ゲホゲホです。ジュンコさんはとっても元気よ〜ん!

匿名 さんのコメント...

Great site loved it alot, will come back and visit again.
»

匿名 さんのコメント...

I say briefly: Best! Useful information. Good job guys.
»

秋の日の光

店にさす太陽の光もずいぶん優しいものになりました。 と言っても先週末からの暑さはなんだったんでしょうね。 片付けようと奥に置いていた扇風機をもう一度お店に出しました。 暑い連休には、二種類のカレーがよく出ました。 連休明けの定休日、 金木犀の香りがする櫻井神社...