土曜日, 5月 06, 2006

GWに雨


やっぱり降るんですよねぇ〜GW中に一回は雨が。ちょっとばさばさしていたし、庭もうるおって、二週間働き詰めの私も一休みできていろんな意味で恵みの雨って感じ…今日は義妹のエリちゃんがバイトに入ってくれた。以前もお願いしたことがあるので要領がわかっててたすかる。おつかれさんのおやつを、姪っ子のナオちゃんがパパとジージと一緒に買ってきてくれた。それがこのくまさんとパンダちゃんのケーキ。どっちにしようか悩んだ末に食べるのをやめました。だってめっちゃ甘そうっちゃもん!結構まんじゅう怖いニンゲンなんです私。早い時間には、熊本からSHUさん一家が遊びにきてくださった。はじめて奥様にお会いしたけど、夏木マリばりのいい女、いい男にはあんな素敵な人がやっぱりお似合いよねぇ〜とつくづく思いました。

2 件のコメント:

sumire さんのコメント...

パ、パンダですか!?いいなぁ。うちのパンダ君は昨晩寝てる時に手をムカデに噛まれて、手のひらがプク~っと腫れています。かわいそうです。そんな季節なのですね。気をつけましょう。

mako さんのコメント...

まぁ、ではお見舞いにパンダケーキをどうぞ!そうそう!今日パパから古いけどデジカメもろた!ウレピー!

秋の日の光

店にさす太陽の光もずいぶん優しいものになりました。 と言っても先週末からの暑さはなんだったんでしょうね。 片付けようと奥に置いていた扇風機をもう一度お店に出しました。 暑い連休には、二種類のカレーがよく出ました。 連休明けの定休日、 金木犀の香りがする櫻井神社...