土曜日, 5月 06, 2006

GWに雨


やっぱり降るんですよねぇ〜GW中に一回は雨が。ちょっとばさばさしていたし、庭もうるおって、二週間働き詰めの私も一休みできていろんな意味で恵みの雨って感じ…今日は義妹のエリちゃんがバイトに入ってくれた。以前もお願いしたことがあるので要領がわかっててたすかる。おつかれさんのおやつを、姪っ子のナオちゃんがパパとジージと一緒に買ってきてくれた。それがこのくまさんとパンダちゃんのケーキ。どっちにしようか悩んだ末に食べるのをやめました。だってめっちゃ甘そうっちゃもん!結構まんじゅう怖いニンゲンなんです私。早い時間には、熊本からSHUさん一家が遊びにきてくださった。はじめて奥様にお会いしたけど、夏木マリばりのいい女、いい男にはあんな素敵な人がやっぱりお似合いよねぇ〜とつくづく思いました。

2 件のコメント:

shishamo さんのコメント...

パ、パンダですか!?いいなぁ。うちのパンダ君は昨晩寝てる時に手をムカデに噛まれて、手のひらがプク~っと腫れています。かわいそうです。そんな季節なのですね。気をつけましょう。

mako さんのコメント...

まぁ、ではお見舞いにパンダケーキをどうぞ!そうそう!今日パパから古いけどデジカメもろた!ウレピー!

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...