月曜日, 5月 01, 2006

一杯のビール


一杯のお疲れビールにいきつくのに、今日はPM9時30分までかかりました。GW中ですが一応カレンダーが赤くないんで、暇だろうと踏んでいたら、お客さんの方もそう思っていたみたいで夕方まで客足が切れませんでした。プラスなんと暑い日だったんでしょう。つい数日前まで、夜は暖房をつけていたのに…もちろん私はもうノースリーブを着用しとります。暑いので、SKAとReggaeをかけながらカレーをグツグツ。ノッてきたのでバナナとココナッツのキャラメルクリームのタルトとガトウショコラを一気に焼き上げました。ただでさえ暑いのにオーブンとコンロの二段攻撃はますますその後のビールをおいしくさせる効果がございます!みなさまも是非お試しあれ!あ〜ツどうしてこんなにビールっておいしっちゃろ!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れビール、美味そう!
そっかGW突入なんですね~~。稼ぎ時!
あ~~~あの頃が懐かしい~~!
一杯いっときますかぁ~(*^-^*)

mako さんのコメント...

暇っちゃろ〜?!バイトにきんシャイ、ビールガバガバ飲ましちゃーけん!

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...