月曜日, 6月 26, 2006

ふりつづく雨



降ってはやみ、やんでは降る。そんな一日です。は〜、何すりゃいいの?庭の花たちは雨にも負けず咲いてます。先週、四国関西の旅に出かけていたパンダさん夫婦が帰ってきました。その間私はパンダ家の猫ちゃんたちのごはん係をしてました。ということですてきなお土産をいただきました。わーい!讃岐うどんのセットと今関西で話題のバームクーヘン。こんなにいただけるならいつでも猫ちゃん係引き受けます。もちろん食いしん坊の私はどちらも食してみました。おうどんは九州のそれとは違ってぐるっとした歯ごたえ。バームクーヘンはすごくしっとりしててこれまた変わった食感。どちらもおいしゅうございました。ありがとうございます!今日は私にとっての週末。さて何しようかな。

0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...