日曜日, 7月 06, 2014

しとしと雨ふりの日曜日。








しとしと雨ふりの日曜日。
今週、おもっきり降っておいてくださいね。
来週は待ちに待った
14th アニバーサリーパーティ



一周年の時からの
アルバムを眺めながら

こんなちっぽけな私とこの店を
どれだけのたくさんの愛が、
支えてくれているんだろうと

一人感慨 に浸り


さて今年はどんなパーティになるのかなあと
ワクワクドキドキの時間を過ごしています。

---2014,7/13  TIME TABLE---

12:00 OPEN

14:00~  小川榎也 live

15:00~  眞璃子 with friends live

15:50~  Shinji Koyanagi  live

16:30~  Pua lani  フラダンス

17:20~  Saara Takase live

18:10~  塚本 功 live




------フリーマーケット出店者-------

●アウロラ ヴィーガンフード by塚本敬子
●BOMES INDEE  ジャークチキン
●LOVEちゃんのセレクトショップ
●ALOHA CAFE  ハワイアンかき氷 & リフレクソロジー
●あこめっこ 姪の浜から美味しいもののセレクト
●Cafe イロル
●白金パイン良品点
●atelie FROAT
●眞璃子's  handmade accesesory
●MASIMO'S  handmade  furniture
●山ちゃんの革製品屋さん
●meelpe  handmade accessory
●NAOちゃんの handmade accessory
●アンクレット&陶器 のお店 



ラスティックバーンも
美味しいものをたくさん用意してます!

どれだけ素敵な人たちが、
この日、来てくださるのかが楽しみです。
貴重な一日になるんだろうな。








わたくしが描きましたイラストの
Tシャツも出来上がりました。
(size  S,M,L  ¥2500)
当店にて、発売中♪


0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...