金曜日, 1月 16, 2015

博多阪急さんへ遊びにいらしてください♪


雨上がりの朝の散歩道は
とても気持ちがいいものです。
ご機嫌で田んぼ道を歩いていると
繁みの中がゴソゴソ
飛びつこうとするパピヨンを押さえつけて
覗き込んでみると
「まだ、飛ぶ練習中なのよ!」
と、小さな鳥。
頑張って飛び立つんだよと言い聞かせ
先へ歩を進めました。


今週は、誠に勝手ながら、火曜日から今日まで
お店の営業をお休みさせていただきました。

来週の1/21(水)〜27(火)まで、博多阪急 B1F スープストックさんのお隣に
人気者のオイル漬け4種、
ナスとひき肉のスリランカ風カレー、
オリジナルハーブティ5種
とともに、RUSTIC BARN 初出店します。

ただいま、ただひたすら仕込みしております。



今夜のご飯は「薫肝(くんきも)のオイル漬け 」をつかって、
フィットチーネのクリームソース。
ホワイトソースにほんの少しお醤油を垂らすと美味しいです。

明日明後日は、通常営業します。
1/19(月)〜31(土) まで、お店はお休みいたします。

ぜひ、1/21日〜27日の間、博多阪急さんへ会いに来てください!

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...