月曜日, 1月 11, 2016

RUSTIC BARNのシナモンティ




オリジナルでハーブティーを作ってもらっているフラワーティアーティストのキャナ〜メ君と去年の夏くらいからずっと考えてもらっていた
”ラスティックバーンのお庭の香りを集めたハーブティ”
昨年の「いとの森の家」のドラマでヒントを得て出来上がりました。

「ラスティックバーンのお庭の香りを集めたシナモンティ」
















このお茶のお茶言葉は「森の家」
ブレンドされた、シナモン、ラベンダー、
ジャスミン、ローリエなどこの通り。
これらの香りの土台になる紅茶は嬉野のオーガニックのものを使っています。
今回はオレンジピールをおうちの形にカットしてもらってます。






お正月からつづく冬休み。いろんなところからいらっしゃるお客様。


お尋ねすれば海が見たかったと岐阜県や滋賀県からだったり、
韓国からお里帰りの方だったり。
たくさんのちびっこと一緒のご家族連れのお客様もたくさん。

ママと一緒に北海道から遊びにきたりん君。写真撮らせてといったら顔を伏せられました。

楽しい福岡糸島の旅ができたかなぁ。

















十日は櫻井神社で十日恵比寿。
福引では3年連続おしゃもじだったのが、
今年は鈴。
己の身を守り、己の仲間を引き寄せるため
しゃんしゃん音立てていきましょうかね。











2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ステキなティー飲んでみたい

mako さんのコメント...

ぜひぜひ、お茶しにいらしてください。

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...