金曜日, 7月 07, 2017

あっという間の17年。












2000年の今日、7月7日に
RUSTIC BARNはオープンしました。

過去のDMを眺めながら、
あんなことあったなぁとか、
あの時こんな感じだったなとか、
様々な事柄や風景が頭の中をよぎります。





















































1999年サンセットを卒業して、
どれくらい続けられるんだろう?って心配しながら始めた17年前。
オープン当時の内装屋さん、水道屋さん電気屋さんからは、
もって一年くらいやろう〜と囁かれておりました。



ここまで続けられたのは、
たくさんの皆さんに支えられてなのは、身にしみて感じております。
本当に心からありがとうございます。

もうここまできたら、20年でも30年でも
おばあちゃんになるまで続けたいと思います。
まだまだあったことのない素晴らしい人たちに会うために。
まだまだお話しできていないたくさんの人とお話しするために。

小さな小さなこのお店から
たくさんの出会いや笑顔が生まれるように。
心地よい空間で、気持ちいい空気をたくさん詰め込んだ美味しいものをたっぷり用意して
みなさんのお越しをお待ちします。




どうぞこれからも、
小さなお店の小さな私やパピコをかわいがってください。

あ、7/18 PM16:00~ FBSめんたいワイド にでます〜

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

17周年おめでとうございます!
おばあちゃんになっても
頑張ってくださいね。

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...