木曜日, 7月 12, 2018

18周年祭がおわって。



7/7~8 RUSTIC BARN 18周年祭
4年ぶりのアニバーサリー、
悪天候も悪天候、未曾有の大雨でどうなることやらと思いましたが、
なんと7日の日の朝 雨は上がり、どうにか開催することができました。
少し肌寒いくらいの気候でクーラーいらず、
店内にはナチュ村のオーガニックの商品が並び、
美味しいものを食べながら、ぐるぐる羊毛ワークショップを楽しんだり、、、





















フルーレさんの美味しいタルトや陶酔苑さんのサバ寿司、
オイル漬けのスペシャルプレート、、、どれも美味しかったね。




お天気になった8日の日曜日は、お庭でもたっぷり楽しんでもらえました。






























お外の笹の葉に短冊つけたり、
スイカ食べたり、
お久しぶりの顔に出会ってニコニコお話ししてたり。
きみちゃんにモミモミしてもらったり。








お手伝いしてくれてた俊輔くんが、終わったら打ち上げですか?
と聞くので、いや今回は二日もしてクタクタだからどうだろう?
なんて言ってたのですが、
日曜日の夕方に、いつもいつもお世話になってる力強い鉄工屋さんの二人が
酒瓶ぶらさげてきてくれて、、、

それではやっぱりと
出店してくれたりお手伝いしてくれた皆さんとお疲れ様&ありがとうの乾杯しました。



パピコも接客を随分頑張ったので、大好きなカレーさんにイイコイイコ。



4年もブランクがあったので、周年祭できるかしら私?
と思ったりもしましたが、
やはり節目の時には何か印象的なことをするのはいいもんですね。

昨日は千葉からのお客様が、この暑い中 筑前前原駅から自転車でいらっしゃいました。
就活真っ只中の大学4年生。キラキラした顔でいろんなことお話ししてくれました。
しっかりと働いて、どんなことを経験したかまた話に来てね。

日々いらっしゃるお客様との、ほんの少しのふれあいが毎日毎日楽しくって
気がついたら18年も経ってました。
すっかりおばちゃんですが、おばあちゃんになるまでやっていきたいとおもいます。

どうぞみなさま、これからもよろしくお願い致します!

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...