金曜日, 10月 25, 2019

怒濤の先週でした。



雨降りで始まった今年の糸島クラフトフェス。
お手伝いのAちゃんも長ぐつで、二人で奮闘しました。
やっぱり雨だとこんなもんかと、予想以下の売り上げでしょんぼり。



翌日は雨も止んで、よし!と思っていたらこれまた低空飛行。
なんなんだ!今年の糸フェスは!
どうしよう、、、仕込みに仕込んだカレーは!
なんて思っていたら、日曜日にその気持ちを晴らすかのような人混み。

そんな猛烈な日曜日は、素晴らしいご近所さんに助けてもらいました。



どうしてそこまで気がきく?と言いたくなるお父さん。
もくもくとお客様に笑顔で対応してくれるお嬢さん。
参りました!



この私から見える風景にずらりとお客様の長蛇の列。

イベント終わって、撤収して
みんなで打ち上げに行く道。
美しい夕焼けに出会えました。
ご褒美だね。



たくさんの人が、マコさん久しぶり!
マコさん頑張って〜
マコさんカレーちょうだい〜
って来てくれて。
嬉しかったァ〜

手伝ってくださった皆さん、ありがとうございました。
久しぶりに出会えた皆さん、ありがとうございました。
運営の皆さん、お疲れ様でした。
また、来年!

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...