木曜日, 12月 12, 2019

2020年のおせち

冷たい空気の中、まん丸のお月さんが顔を出しました。




夕方の散歩道では、今年は不作だよという農家さんから、たくさんのお野菜をいただきました。



今年も、おせち作ります。
博多阪急さんでは特集までしたいただき、早くも売り切れました。
小倉井筒屋さんは、あともう少し枠があります。
当店での受付分も完売しました。





店は25日までの営業で、26日から精魂込めてつくります。
その頃には体も万全になるよう、用心して過ごそうと思います。



パピコは猛烈に元気です。
夕方の夕日は毎日きれい。

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...