水曜日, 3月 06, 2024

おひなまつりが過ぎて


 豆まきの次はお雛祭り。

我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。

月が新たになると、神社へお参りに。


犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。

犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。

エネルギー力が強いんだろうな、ってことをパピコで確かめられる。

神社でお参りしていると、どちらからともなく話しかけて、

お店に来てくださるようになる方もちらほら。こういう方とは不思議と話が合う。


三寒四温のこの季節。雨降りの日が多いですね。
よってパピコも漏れなく店内営業。もうすっかりお座敷犬だねと笑われてます。

今月のお休みです。


4月の7日は、猫の途中さんのイベントで、お弁当持って出店します。

きっとあっという間に暑い日がやってくるんでしょうね。
今年の糸島はどんな感じなのかな。







0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...