木曜日, 10月 19, 2006

女の子がいっぱい




だいたい木曜日は私の統計ではとても暇な曜日で、週末に向けての仕込みの日となっているのですが今日にかぎっては違いました。まぁ、女の子ばかりわんさかわんさかやってくる。それもみんなかわいい子ばっかり。こんな環境で働いていると自分までカワイ子ちゃんになった気がしてきます。カワイ子ちゃんの皆さん本当に気持ちのよい思いをさせていただいてありがとうございます。カワイ子ちゃんにはだいたいカワイ子ちゃんのお友達が多いはずです。どうぞ宣伝もよろしくお願いします。あなたですよ!今日きてくれたあなたに言ってるんです!あぁこうやって美人の園になっていきますように…当店が。     いとしまラジオ“RUSTIC BARNのひととき”毎週日曜日13時からのネットラジオの聞き方 LIveDoorのHPへ→コンテンツ一覧→楽しむ→ネットラジオ→右側ブルーのライブストリーミング→いとしまラジオを検索、音響設定をあわせればon timeでお聞きいただけます。日曜日私の声が聞きたくなったら(?笑)ネットでどこででも聞けます。笑ってください。

0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...