日曜日, 12月 17, 2006

寒い一日



寒い一日でした。窓には時々雪がちらついていました。昨夜、近所のパンダ邸に集まった面々が呑んだ翌日お決まりのカレーを食べにきてくださいました。道中気をつけて関西まで帰ってください。その後はよくぞこんな寒い日に皆さん来てくださるといった感じでぽろぽろ。久しぶりにオープン当初から来ていたカップルが結婚することになりました〜と報告に来てくれこっちまでハッピーな気持ちになりました。その後びっくり。明日ロスに戻りますといってマルチカちゃんがひょっこりやって来た。相変わらずの元気そうな顔。チアッチー&JENNYによろしくです。年末が迫ってきている今日この頃は懐かしい顔がたくさんやって来てくれて、あぁこうやって今年も終わっていくんだなぁって噛み締めています。年末31日まで開けますからね。いつでもホッとしにきてくださいな。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あら~。懐かしい顔。。。
もう戻ってくるのですね。
そこに行くとは・・・・あたしを置いて!
また来年、帰れることを祈ってます!
戻ったら行きますからね!よろしくです!

あ~~~あたし34になる!
オソロシ~~!

mako さんのコメント...

あ、ほんとだ!もうすぐやね。
34と言えばチアッチーとよく海にいってた頃だ。
誕生会したげるからおいで!

匿名 さんのコメント...

行きたいです。。。。。
「サンタさん、プレゼントに旅費くださ~い!」

ピロキ情報・・・
最近波乗り出来なくて、イライラしてますよ!
あ~~怖い、怖い!

mako さんのコメント...

うちにもサンタさんこんかなぁ。
チアッチー、私もう一年くらい海はいってないよ。

仕込みをしながら

     水曜日は朝から二度も三度も天井がゴロゴロ言って、ついには雹も降ってきてその音ったら屋根に穴が開くんじゃないかと思うくらい凄まじかった。  今週は、ただ黙々と大量にいただいたお弁当の仕込みを日々している。  そんな中、東京に住む二人の双子の弟たちから連絡が入る。  保険の...