日曜日, 12月 17, 2006

寒い一日



寒い一日でした。窓には時々雪がちらついていました。昨夜、近所のパンダ邸に集まった面々が呑んだ翌日お決まりのカレーを食べにきてくださいました。道中気をつけて関西まで帰ってください。その後はよくぞこんな寒い日に皆さん来てくださるといった感じでぽろぽろ。久しぶりにオープン当初から来ていたカップルが結婚することになりました〜と報告に来てくれこっちまでハッピーな気持ちになりました。その後びっくり。明日ロスに戻りますといってマルチカちゃんがひょっこりやって来た。相変わらずの元気そうな顔。チアッチー&JENNYによろしくです。年末が迫ってきている今日この頃は懐かしい顔がたくさんやって来てくれて、あぁこうやって今年も終わっていくんだなぁって噛み締めています。年末31日まで開けますからね。いつでもホッとしにきてくださいな。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あら~。懐かしい顔。。。
もう戻ってくるのですね。
そこに行くとは・・・・あたしを置いて!
また来年、帰れることを祈ってます!
戻ったら行きますからね!よろしくです!

あ~~~あたし34になる!
オソロシ~~!

mako さんのコメント...

あ、ほんとだ!もうすぐやね。
34と言えばチアッチーとよく海にいってた頃だ。
誕生会したげるからおいで!

匿名 さんのコメント...

行きたいです。。。。。
「サンタさん、プレゼントに旅費くださ~い!」

ピロキ情報・・・
最近波乗り出来なくて、イライラしてますよ!
あ~~怖い、怖い!

mako さんのコメント...

うちにもサンタさんこんかなぁ。
チアッチー、私もう一年くらい海はいってないよ。

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...