木曜日, 12月 28, 2006

極寒の日



極寒の今日。朝からまたパウダーが脱走。今日はなかなか帰ってこなくって朝からヤスコちゃんにも応援を頼み二三時間も探しまわった。近所を大声で探しまわっているとほとんどの近所のおいちゃんから、この季節はイノシシ(来年の干支なのに!)の対策として毒団子はまいてるわ、罠は仕掛けてあるわ、ハンターもいるし、犬を放したら駄目だよとさんざん叱られた。勝手に出て行かれて私は悲しんでいるのに!なので、もう逃げないようにナフコで高級ワイヤーを購入。もうこれで悩まされないだろう。それにしても風が強い。こんな寒い中、三人の若者がはるばる北九州からやって来た。カメラが好きみたいで店中パシャパシャ撮っていた。どんなのが撮れたんだろう。出来たら送ってね。そしてこんな寒い日に来てくれてありがとう。今年も残すところあと三日。平穏に過ぎていきますように。って言うか、もうパウダー勝手に遊びにいかんでよ〜〜〜〜〜!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 どうも、です!その節は大変お世話になりました。
 好き勝手に写真を撮らせていただきました眼鏡です。本当にありがとうございました。気分はもう、ホクホクです。
 写真の整理・加工処理などが終わって、よし、これならば!という段になりましたらメールかコメントで報告いたします!ので、どうかごゆるりとお待ちくださいm(_ _)m

 ご、ご期待に添えるかどうかは分からないのですが……

 もうすぐ年明け!良いお年を!
 それでは失礼しますー。



@今度は明るい時間帯に赴いて外観とかの写真も撮らせてください!

mako さんのコメント...

また、おこしくださいね。
楽しそうでした。

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...