水曜日, 3月 07, 2007

雪ちらちら


なんて寒いんでしょう。その割にはカウンターにお客さんがずっといてひとりになる時間がありませんでした。こんな寒い日に来てくださった皆さんほんとにありがとうございます。今日は雪もちらちらしてるしきっとお客さんもそんなに来ないだろうと勝手に決め込んで”確定申告仕上げの日”と決め込んでました。決めたからにはどうしても仕上げたく、先ほど終了いたしました。ほんと数字が苦手なんです。得意な方、要領を伝授してください。ていうか私の申告なんてプロの方から見たら”へ”みたいなもんなんだろうなぁっていつも思います。はぁ〜おわってよかった。これで心に春が来る!

0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...