土曜日, 7月 21, 2007

明日のいとしまラジオ



梅雨明けがのびのびになって,なんだか妙な感じです。日中ものすごくアチィ〜と感じるのですが日が暮れると扇風機の風が寒く感じます。
さて,昨年の十月から続けてきた、いとしまラジオ”ラスティックバーンのひととき”日曜昼1時からの放送が明日で最後となります。次回からは木曜日の夜8時から。http://itoradi.jp/から、どこからでもお聞きいただけます。

さて明日のラジオのゲストは、ザイマカのサワコちゃん。来る8月17日にvoo doo loungeにてイベントが行われます。このイベントには私も携わっており、とてもうれしいことにかねてから福岡に招聘したいと思っていた、アイヌ民族の末裔、OKIさんがやってくる。彼が歌う歌には北の人間でありながらとてもあついものを感じます。その熱さはぜひライブで!ということで、明日のいとしまラジオをお聴きになると,ラッキーな方にはこのイベントの招待券が当たります。お聞き逃しなく〜!

0 件のコメント:

パピコのお友達

   野牡丹に続き、ジンジャーリーリーも咲きだし、ただいま庭中に南国チックな香りが漂っています。 朝夕のお散歩で、パピコはたくさんのお友達に会います。  長〜い付き合いの柴犬のトラちん。しょっちゅう脱走しては、パピコのところにやってきます。もう、何回捕獲しただろうか、、、  最近...