土曜日, 3月 14, 2009

風の強い土曜日










昨日までの暖かさと恵みの雨で
庭の花の開花に一気に勢いがつき
入り口のクレマチスも咲き出しました。







世の中の景気不景気の云々よりも
天気に左右される糸島界隈。
昨日は、ゆっくりしたムードの当店だったので
トイレットペーパーホルダーにデコレーションを施してみました。
当店のそれは流木でできています。
既製品のホルダーは、なんか味気なくって嫌で、
でも、流木だけだとなんだかおもしろくないので
dee art Shopで扱っている引き出し等用の、鉄で出来た貝のモチーフの取っ手をくっつけてみました。
出来上がりはこんな感じ。
以前はヒモで固定していてぐらぐらしていたのも、ちゃんとネジでしっかり止めたよ。




















そういえば、今日はホワイトデー
みなさん、お返しいただけました?
私、かなりの数のチョコレートを配ったつもりですが
返ってきたのはひとりだけ… 笑
(もちろん、お返しを期待して配っていたつもりは無いんですけどね)
本日、素敵な紳士からチョコのクッキーを頂きました。
やっぱり頂けるととっても嬉しい♪
一緒にクッキーほおばりながら
コーヒーを頂きました。

0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...