水曜日, 9月 01, 2010

9月に入りました。


昨日となんら変わらない暑さです。
でも、9月なのです。
なので、なんだか、季節がちと変わった気がします。
朝からは始業式に向かう子供たち。
気が早いけど、今年も残り4ヶ月。

庭には白いジンジャーの花が咲きだしました。
いたるところに植えているので、
夏の残り香のような甘い香りが、
そこここに漂ってます。

この暑さはいつまで続くのかしら。
週末のサンセットライブは、今年はどんな感じなのかしら。
このイベントをかわきりに9月はイベント盛りだくさん。
18日にはドーバーさんの2周年キャンドルナイト http://doverartschool.com/blog/
23〜25日は糸フェス http://itofes.com/
どちらもフード出店での参加予定。
中旬頃になったら、暑さ、落ち着くかなぁ。

あっという間に9月は過ぎて行くんだろうな。
楽しい9月になりますように!

0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...