土曜日, 7月 14, 2012

12th Annniversaryのおしらせ

12回目のアニバーサリーのおしらせです。
先日、DMが出来上がってきて、
見ててなんだか自分で作ったくせに
ウルウルしてきてしまいました。
12th Anniversary Party -final-です。


今回は、8月5日(日)12:00~日没まで
入場料無料
フリーマーケット&ライブ
皆さんと一緒に、
暑い夏の日に印象的な時間が過ごせたらと思います。


いつものことながら雨は降らないと思います。
ステージにはいつものフラダンスの皆さん
去年好評だった高校生バンド
そして、糸島の歌姫 ガンちゃんとよねちゃん(この人いろんなパターンで当店のアニバーサリーに最多出演(笑))
に、ライブパォーマンスを依頼してます。
いい感じになるといいなぁ
また、『出演したい!』という方、どうぞ、お気軽にお訪ねください。

フリーマーケットの出店者も募集してます。
一件、千円です。

どうぞ、皆さんの好きな時間に
お好きな感じで楽しんでいただけたらうれしいです。
たくさんの方のお越しをお待ちしています。

0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...