水曜日, 9月 05, 2012

9月に入りましたね。


同じ庭で同じ花が咲いているのに、
8月と9月ではやはりどこか趣がちがいます。
ひかりなのかなぁ

ツクツクボウシも
夕方からの鈴虫やコウロギたちに少し押され気味になってきました。
すこしずつすこしずつやってくる秋。
これを待つのも楽しいし、
夏を名残惜しむのも楽しい。



糸島市が発行する今月号の広報誌に載せてもらいました。
なんと1ページも。
ということは、
糸島市のすべての世帯の人がこれを見たってことで、
何ともその効果は大きく、
コンビニに行ってもドラッグストアーに行っても
『お店してたんですね〜』
『見ましたよ〜』
と、声をかけられる。

今朝も配達帰りの軽トラに乗った近所のおじちゃんに
『美人さんがますます美人さんに載っとったねぇ〜
 桜井ば代表してがんばってよ〜!』
と、大きな声で声をかけられました。

ハイ!ますます がんばります。






0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...