日曜日, 4月 06, 2014

並んだよチューリップ♪



お店の入り口の
ワーゲンの横のチューリップが
並〜んだ並〜んだ♪
ライラックやラベンダーの花芽も上がってきました。





 5日の土曜日は、
ブラジリアンのニッキ君のバイト日。
今回も新しい作業を覚えてもらいました。
私のボロボロイングリッシュにも
頑張ってついてきてくれます。

彼にとって新しい出会いもありました。
どんどん日本をエンジョイして欲しいです。






さて、先週 晴れ男さんと晴れ女さんと協議の結果、
今年のRUSTIC BARN 14th ANNIVERSARY
の日を決定しました。

7月13日 日曜日です。(たぶん、いや必ず晴れます)
例年のように、
駐車場は田んぼの畦道
お店の駐車場スペースには露店。
お庭の奥の部分はショースペース
もちろん入場料は無料です。


14年間の営業、よくぞ持ち越しました!
の、初夏のガーデンパーティ、みんなで楽しみましょう。

どうぞ、7月13日のスケジュールに入れておいてくださいね。

僕が作った美味しいもの売りたい!とか、
私の家のいらないもの売りたい!などなどで
露店に参加したい方、私(マコ)の方までご連絡ください。
入場無料なので投げ銭になるでしょうが、
歌いたい!演奏したい!と言う方、
今年はここで踊りたいわ!
ちょっとオイラ面白いパフォーマンスできるんだ!
と言う方、お気軽にご連絡ください。



0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...