月曜日, 4月 07, 2014

今度は生放送だよ!


むくっ、こんにちはパウダーです。
今日もチューリップはきれいに咲いてるよ。





お昼には、楽しそうなお客様。
みんなで、わいわいがやがや。
この後、糸島ツアー楽しめたかなぁ

マコちゃんは、お店はゆっくりしているのに
なんだか一人でバタバタしているよ。

来週から始まるここのきさんのイベント
糸島の時間 4/9~22、岩田屋新館B2f 

11日(金)に試食販売でイベントの店頭に立つことにしていたんだけど、
どうもその日に、
ももち浜ストア の取材が入る事になったらしく、
夕方、”ここのき”さんへ行って、
「このトレイに、この器で、こんな感じで商品を飾ろう!」
って、打ち合わせしてきたみたい。
今回はなんと生放送だよ!大丈夫かな、マコちゃん…



今週は、酒造メーカーさんのCM制作のお手伝いもちょっぴりしているマコちゃん、
先週は、ももち浜ストアーに出たばっかりの高尾さんいらっしゃったし、
なんか、テレビづいてるよね〜


明日は店休日、ゆっくり休んできてね。
僕はお店で、ひなたぼっこしながら、お留守番してるから。

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...