木曜日, 5月 08, 2014

終わったよ、GW〜



怒濤の黄金週間が終わっていきました。
夕日は5/6のもの。

今月のラッキーアイテムであるオムライスを食して頑張りました。
へたかぁ〜オムライス…でもかわいかぁ〜(笑)



3日からの4連休は
連日大賑わいで、
この小さな店にたくさんのみなさんに来ていただいて
とても嬉しかったです。



パウダーはお客様から
鯉のぼりを頂きました。
なんだか誇らしげです。

宮古島からMIKAちゃんも来てくれました。
チビちゃんたちのあまりのかわいさに
お客様からも
「写真撮らせてくださぁ〜い」
の声が!


あぁもう、このひっくり返るような忙しさの中
私を支えてくれた
助っ人のA美ちゃん、ニッキ、カオリン、トンちゃん
ありがと〜!
あなたたちがいなければ、
このGWは乗り切ることができなかったでしょう!!


昨日は、おやすみをいただき
本日から通常営業再開。
今日はなんだか、灰になったジョーな感じでした。
二日前に山登りしたっけ、私?な体でした。
さ、明日はも少し元気になっているでしょう!


0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...