月曜日, 9月 01, 2014

九月ですね。


9月に入りました。
おついたちのお参りで桜井さんの参道にたたずむ水引の花。
こんな花が私は好きです。




















金曜日は友人のTashiくんの個展 へ、ギャラリールーモへ。
彼の作品を目にするたびに
作品というものは、こんなに人の心の中を映し出すものだろうかと
感心してしまい毎回楽しみにしています。


 ギャラリーの横に隣接してある、
ルーモ ブックス&ワークス
ひゃぁ〜!
こんなお店が福岡にもできて嬉しい!
何時間でも居れそうな楽しいお店でした。


















週末はお天気もよく記憶がないくらい忙しかったです。


週が開けて…

仕事が一段落すると
ついついパピヨンと遊んでしまいます。

今日はお隣の子猫のゲンちゃんと遭遇
同じ5月生まれ同士。

ご挨拶にゲンちゃんからペチっと
猫パンチをくらってました。

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...