水曜日, 9月 24, 2014

糸島クラフトフェス、無事終了しました〜


毎朝、いつもより早めの散歩を終え
糸フェスの会場へ向かってました。














金曜日は少し肌寒く
それでも初日ということで
午前中からたくさんのお客様がいらっしゃいました。






今年はイトゴンも開場に登場〜
子供たちで一杯でした。


私は一年前から狙っていた
アトリエフロートさんのデニムをゲット
これからいい感じに履きこなしていかなくっちゃ♪

連日完売させていただき
嬉しい悲鳴でした。

カレーが無くなった後は
当店のオリジナルハーブティーを作ってもらっている
フラワーティのキャナ〜メ君にバトンタッチ。
巧みな技のキャナーメオイルは
飛ぶように売れてました。


糸フェスには
カワイイ相棒たちを連れていらっしゃるお客様もたくさん。
こんな奇麗なオウムちゃんにも会えました。

イベントの後は
みんなでパァ〜ッと打ち上げ!
みなさんお疲れさまでした。


毎年恒例
焼き肉 勢龍さんで
みんなで大いに呑んで大いに食べまくりました!
おいしかったね!


0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...