土曜日, 11月 08, 2014

明日は、福岡マラソン!











静かな土曜日でした。
街中はガサガサしていたみたいですね、
嵐の前の静けさですかねぇ

本日は、朝から七五三のお祝いの
ケータリングのご注文でした。
このブログの、去年のもみの木さんのものを探し出してのご注文、
嬉しい限りです!


今回のご依頼は、この器に盛っての、お一人様2000円×5名さま分
メニューは
⚫︎チキンの紅茶煮
⚫︎糸島サザエのエスカルゴ風
⚫︎生ハムの野菜ロール
⚫︎サーモンのムニエル ケーパーのソース カブ添え
⚫︎牡蠣のオイル漬け とにんじんのマリネ
⚫︎くん肝のオイル漬けとアボガドの醤油和え
⚫︎椎茸のオイル漬けと烏賊のアヒージョ
⚫︎シェパーズパイ
⚫︎ガルバンゾ、レッドキドニービーンズ、マローファットビーンズと、
 ベーコンとチーズのオイル漬けのサラダ
⚫︎ブロッコリーの芯とにんじんのヘンプシード和え

喜んでいただけているかなぁ?





さて、明日は福岡マラソン2014です。
お店の前の道路は
←こんな感じです。

野北側からだったら、公民館などに車を止めて
ご来店していただけるかと思います。
当店のコーヒー豆屋さんTOMONO COFEEの店主友納さんや、我が弟、お顔なじみの皆さんも走られるようです。
応援しますからね! 皆さん頑張ってください!









我が家のヤンチャ娘パピコも、
何度もなんどもマラソンランナーの方にくっついて
走り回っております。
母ちゃん追っかけていくのに、クタクタです。
最近では、一人(?)で、川まで下りて行くことも覚えてしまい
しつけに困っております。

0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...