水曜日, 11月 21, 2018

日に日に寒くなっていきます。



朝起きるのが寒さごとに辛くなります。
頑張って起きて東の窓を開けると、こんな朝焼けを見ることも。

気温が下がってきたり、ちょっと雨がぱらつくと、
なんだかゆっくりモードの糸島。
お客様もゆっくりした風で、
アップライト触っていいですか?と、たずねられ、もちろん!と答えると
素敵なクリスマスメドレーを弾いてくださったりする。



今日は天使が舞い降りてきたかのようなランチタイム。
ママのお膝に乗ったり、ごはん食べたり、おっぱいもらってたり、泣いたり笑ったり
賑やかで楽しい時間でした。
ごはんの後は、たっぷりお外お遊び。またおいでね。





ゆっくりと秋が深まり、冬を迎えようとしているこの季節。
オイル漬けのオーダーもよく入ります。
お店にいらっしゃって、地方発送の依頼だったり、
百貨店さんからのお歳暮の依頼だったり、
遠方からのお客様がお土産に求められたり。



このオイル漬けの試食販売を11/23(金)天神イムズ6F ナチュ村さんにて行います。
久しぶりの街への進出。ぜひ会いに来てください!
(当日お店は休みます。)



ただいまお店のメニューを手描きで作成中。
お楽しみに〜



0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...