火曜日, 12月 25, 2018

素敵なクリスマスでしたか。



たっぷりのフランス柊に囲まれて、クリスマスが過ぎて行きました。
20日は、いつもお世話になっている皆さんとクリスマスパーティ。
今年はいつもより少人数で大人メインのお料理。
みんなでトランプしたりプレゼント交換したり。
私の自己満足に付き合ってくれてありがとう。



21日は、ただいまNHKの朝ドラにも出演中。
当店も舞台になった、ドラマ「いとの森の家」で、私の役をしてくれた渡辺真起子さんの
トークショーへ。@UNIONSODA
十代で、雑誌キューティの表紙モデルからスタートした彼女。
辛かった20代、俳優への意気込みを感じさせる話の数々。
実際に会ってみた人たちが「瞳の綺麗な人だね」と。
映画や舞台、ドラマで演じることによってどんどん綺麗になっていく彼女。
憧れの存在です。
久しぶりの再会が嬉しくって、はしゃぎまくってしまいました。



クリスマスの三連休は、お店も賑やかでした。
私はといえば、先日のパーティやトークショーでクリスマス気分はとっくに過ぎ、
おせち作りのことで頭がパンパン。
あ!でもサンタさんがやってきました!
かわいい看板のプレゼントが届きました。


 
デザイン:picis
製作:鉄工士 松園 和正
看板木枠加工:みはたや
カッティングシート加工:mediumtempo
イラスト原画:mako
あ〜、これで通り過ぎたよ〜わからん!って言われなくなりますように。



クリスマスがずいぶん過ぎてからの投稿アップ。
ゆるしてね。

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...