木曜日, 5月 09, 2019

連休最終日



店の前の畑は、もうどこにナウシカがいてもおかしくない金色状態。
お隣のハウスで栽培されていた、中まで真っ赤で甘いイチゴの収穫が終わったため、
今年のイチゴパフェは終了しました。
一番食べた人はあの人だな〜 毎週食べに来てたもんな〜



連休最終日は、あれっ?もうおやすみ終わった?と誰かに聞きたくなるくらいのんびりしたものでした。



お庭でバイトちゃんが四葉のクローバーをたくさん見つけたのをきっかけに
みんなで四葉のクローバー探し大会。





お〜〜い!めいめいと私は裏山へやまのぼり。



長い長い連休が終わっていきました。
お越しいただいた皆さん、ありがとうございました!

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...