金曜日, 8月 16, 2019

8月のお客様


施設の担当の方なのかな?につれられてお食事にいらした94歳の女性。
店の入り口の段差が30センチほどあるので、気になって入り口で手を差し出すと、私の腕に少し体重をかけながら上がり、「これが一番ね。」と
幾つになっても素直なのってすごく気持ちがいいことなんだなぁ
好きなものはハンバーグとチーズだそう。この日はナスとひき肉のカレーを8割がたペロリ。キュートな笑顔でバイバイしながら「また来ますね!」と
あぁ、心が洗われる気分。







季節柄、お子さん連れのお客様もたくさん。
それぞれの家族の風景を、カウンター越しに覗けるのも嬉しい限りです。




毎年恒例で、お盆の頃には高校の同級生がゴルフ帰りに寄ってくれます。
同級生っていつまでたっても同級生なんだよな。
出会うとあの頃にすぐ戻れる。



















そして、海外からのお客様も最近では増えました。
昨年の今頃いらして再来してくれた韓国のお客様から、こんな言葉をかけてもらいました。感涙!
また来年ね!


















ちいさなRUSTIC BARNは、たくさんの方の思いに支えられてるな。
みなさん暑い中の起こしありがとう。
また、お待ちしてまーす!

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...