木曜日, 10月 01, 2020

10月だ。


なんと10月になっちゃいましたね。
庭の彼岸花が間も無く咲きそうですよ〜って、書かなきゃなぁ なんて思っていたら、
あっという間に花が咲き乱れてました。
もちろんシルバーウィークも目が回るような忙しさで過ぎて行きました。



少しずつ、以前のようなムードが戻りつつあります。
まだまだ気をつけなければならない事柄は満載ですけどね。
9月10月の気持ちの良い風が吹く糸島を楽しまないのはもったいなさ過ぎます。
なのでついついパピコと、近所の浜辺での滞在時間が長くなってしまいます。





店の庭は、柿の実がたわわになり秋満載です。
今夜は中秋の名月。お天気も良さそうだし美しいお月さんに出会えるんでしょうね。



 

0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...