日曜日, 5月 12, 2024

ゴールデンウィークが過ぎて・・・


 ビビりまくっていたゴールデンウィークが過ぎて行きました。

いやね、あまりに久しぶりすぎて、傾向と対策がたてられないんですよ。

四年前の感じと、最近の傾向・・・全然読めない。

仕込みはしっかりしました。

ガタぶるだった気持ちは、後半に近所の大学に通う頭の切れるRちゃんが

バイトに入ってくれたことで、かなり緩和されました。

GWらしく、それなりに忙しい日もありました。

そんなことより、久しぶりにバイトちゃんが入ってくれて、

若い子とのお話の楽しかったこと。そっちが大きかったかな。

世代も通常の生活も全く違う彼女と、ゆっくり時を過ごして

いろいろ話せた事が一番楽しかった。

向こうもそうだったらいいなぁ。


GWの中休みには、御近所さんにガーデンパーティに呼ばれて一休み。

これも楽しかったな。


そうそう、昨日でパピコは10歳になりました。

まだまだ元気です。大切な相棒、これからもよろしく頼むよ!




0 件のコメント:

SUNSET LIVE '99

’99年   年が明けて、二月に私は一人でハワイへ旅立った。オアフ島から小型ジェットに乗ってPさんが住むマウイ島に向かった。  マウイはオアフより自然がたっぷり残っていてバスや鉄道などの公共交通機関も充実していない。Pさんはハワイらしいオンボロの車に乗って空港に迎えにきてくれた。...