金曜日, 6月 30, 2006

あさがお



今日はじめてアサガオの花が咲きました。午前中の散歩では黄色いヒマワリの小さいのがたくさん咲いてました。あぜ道にはトンボが群れをなして飛び回っています。はたして日曜日は晴れてくれるのかしらん?と思って空を眺めていたら、ポツリポツリざーって雨が降ってきた。このまま今日明日たくさん降って晴れたらいいのにな。天気のことを悩んでいてもこればっかりはしょうがない。日曜に出すチキンカレーを仕込んでいます。あとは暑くても雨が降ってもいるテントの手配をしたり。ちょっと曇りでビールがおいしく飲める天気がいいな。あぁまたみんなと楽しい時が過ごせますように!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 きのうは、大盛況だったみたいですね。前を5時ごろ通ったんだけど(残念です~)。結局サンセットもめちゃ多くてー。ナッティ・ドレッドで、晩ご飯。うわさの「ポーク」おいしかった~・・(満足)
 また、そのうち寄らせてね。
 

4月になっちゃいました。

今年は藤の花がたくさん咲きそうです。立体的で透明感のある蕾。咲いているところしか気にしたことがなかったから、自分の庭で育てるとそんな部分を見れる楽しみもあったりしますね。 パピコの上のプラムの木が満開だったことをお伝えするの間も無く3月が過ぎ去ってしまいました。今年もワーゲン横の...