火曜日, 6月 27, 2006

草刈りDAY





昨夜の天気予報をパキーンと裏切り晴れの今日は店休日。昨夜深夜までビデオを見てたことを少々後悔。バタバタと身支度をして草刈り開始。機械を持つこと二時間半。刈って刈って刈りまくりました。上腕二頭筋がプルプルしています。どうよ緑の絨毯を敷き詰めたみたい!まさか自分の力で草刈りができるようになるとは思ってなかったのですが、自分でするとほんと気持ちいい。作業着は長袖長ズボンに長靴軍手。汗かきまくりです。今度の日曜はフリーマーケットとライブ。これで気持ちよくお客様やミュージシャンの皆さんを迎えられる。しかしくたびれました。よく眠れそうです今夜は。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

How zit bros,?
先日どこかで7/2のフライヤーをGetしてここに辿り着きまちた。6年間の結晶が庭木に出ていて気持ちの良い空間でしゅね。
ここんところ顔を出していないけど、マイナスイオン一杯のAnniversaryに行けるように日々修練でしゅ。

匿名 さんのコメント...

おまちしとります。

パピコのお友達

   野牡丹に続き、ジンジャーリーリーも咲きだし、ただいま庭中に南国チックな香りが漂っています。 朝夕のお散歩で、パピコはたくさんのお友達に会います。  長〜い付き合いの柴犬のトラちん。しょっちゅう脱走しては、パピコのところにやってきます。もう、何回捕獲しただろうか、、、  最近...