水曜日, 7月 26, 2006

夏日復活!



昨日、東京から帰ってきてた友人の佐予子にあった。まずは彼女の家でビールを一杯。で、焼き鳥の美久馬に。ここの肝は最高です。そのあとは私たちがさしで飲むのに決まっていくハイサイ。音楽好きな人たちがたくさん集まってきて楽しいお店です。案の定途中からSさんが私たちの席に乱入。いたくもないのに肘にサポーターを着けててこれを流行らすと言っていた。このSさんの誘いでもう一件。Sさんのギターが飾ってあるバーへ行きました。気がつくと二時過ぎ。ということで今日は仕事がすごくきつかった。プラスいきなりかーんと暑いし、お客さんがひいては寝てひいては寝て。チと昨日の夜は楽しすぎた。日中、蝉が店内に迷い込んでとまっていました。パウダーもだるだるです。

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...