土曜日, 3月 17, 2007

ケータリング





本日は朝早くから起きて、YOGA STUDIO LOTUSさん一周年のお祝いの会用のケータリング作りに励みました。大皿にはサザエのエスカルゴ、牡蠣のオイル漬け、エビのエスニックいため。中皿にはスパニッシュオムレツ、サーモンのムース、鴨の薫製、カボチャのマリネ、ミニトマトのマリネなどがのっています。他にライスコロッケ、チキンのローマンスタイル煮、バケットのロールサンドイッチです。十五人前で22,500円(一人1,500円)です。女性が気に入りそうなコマコマチマチマした料理が好きです。気に入ってもらえたかな?

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

マコさん!
今日はとっても素敵で美味しいお料理をありがとうございました^^
みなさん到着するなりマコさんのお料理にクギ付けで、ひと口食べるなり「美味し~い♪」とあちこちから歓声があがってました。大人も子供もみんなの顔がニコニコ☆
と~~~っても美味しかったです!!
今度はお店の方に遊びに行かせてください。

mako さんのコメント...

mieさんへ
ありがとうございます!よかったあ、喜んでもらえたみたいで… お店へもぜひ遊びにきてくださいね。

匿名 さんのコメント...

まこさまへ
情けないことに、このブログに到達するのに1週間かかってしまった・・・(悲)
しかも、うちのPCデスクの目の前にずぅ~っと前から貼っているラスティックのDMに、blogアドレスがちゃんと書いてあるではありませんか!たった今、気づきました。。。
お礼を申し上げるのが、大変大変遅くなりましてほんとにごめんなさい!
mieちゃんのご報告通り、ほんとに美味しかったです!
まこさんのお料理あっての会でした!
また、ちょくちょく遊びに行きますね☆

mako さんのコメント...

accoさん、ありがとう!またおまちしてます。

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...