水曜日, 4月 04, 2007

美しかぁ


さむいっ!そしてなんて風が強いんだ!これじゃ風邪が治らん。草刈りだってしたいのにぃ。お彼岸を過ぎたといううのにこの寒さはたまりませんね。今日は我が妹(私には弟や妹がたくさんいる)アコちゃんがモデル仲間を連れてやってきた。やっぱモデルさんは違うねぇ。なにがって、顔の小ささ、指先の仕草のきれいさ、足の長さ、顔のかわいさ。肌の手入れのしっぷり。もう何でもかんでも美しいわよ!三人カウンターに並んでおしゃべりしてる姿に、ただただ私はボーッとなって見とれていたのでした。美しかった。目の保養にまた来てください。

0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...